TwitterID:sea233
カレンダー
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メッセージがあれば

名前:
メール:
件名:
本文:


【--.--.--】 スポンサー広告
HaloWars部 活動日記12/13 ぅゎゥ゙ァンパィァょゎぃ
続々増えるよHaloWars部。初心者歓迎!
画像はwikiから。
【印象に残った試合】
しーざー(預言者)ボロ(預言者)光国(アンダース)VS日本人パーティ(預言者・フォージ・カッター) @FrozenValley

ロッドガン預言者×2でラッシュをかけるもののタレットで凌がれる。
さらにバンシー×2でハラスへ移行しようとするものの読まれて篭っていたUNSCウルヴァリンの大群に迎えられる。
光国さんのスコピで逆襲を狙うものの足並み揃わず各個撃破されGG。
相手の華麗な連携にボコボコにされた。。

自軍
default_20131210220856c60.jpegdefault4.jpegdefault4.jpeg
敵軍
default3.jpegdefault.jpegdefault.jpeg
兵種を偏らせすぎて不利になった。自分がハンター作るべきだった。


【所見】
・自分
ヴァンパイアの対ユニット・対建物戦闘力を考慮せず結構無駄遣いしてしまった。
一旦制空権取ったら出て来るであろうウルバ対策にリーダー強化や歩兵にシフトすべきだった?

・ボロさん
つよい(こなみ

・リノアたん
スカラベは作成中に自分も味方もボコボコにされるからやるなら3v3でね!
そろそろコヴナントのユニットにも慣れてきたかな?

・光国さん
凍結爆弾人間。最初は無駄撃ちも多かったけどだんだん板についてきた?
スコピをスパルタンに乗っ取りまくられていたのがもったいなかった。

・きずと氏
初参戦。
キャンペーンで一緒にプレイしてたのでUNSCへの順応がすばらしかった。
次はぜひコヴナントも使ってみてください。またやりましょう。
【2013.12.14】 HaloWars // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://aruterion.blog88.fc2.com/tb.php/800-2c4e16cc
Copyright © 2005 一本の御神木 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
