TwitterID:sea233
カレンダー
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メッセージがあれば

名前:
メール:
件名:
本文:

HaloWars部 活動日記1/1
あけましておめでとうございます。ランクマ3戦
【Pickup】
きの(フォージ)&ボロ(預言者)&しーざー(預言者)VSアービター・フォージ・アンダース @EXILE

こちらの預言者×2ラッシュで相手フォージを即効沈めるものの、アービターにスコピを食われた最前線のきのちゃんも基地を割られて沈んでしまう。
その後は飛行預言者で基地の少ないアンダースを溶かそうとするものの大量のウルヴァリン・ヴァンパイアに阻まれる。
抜き合いになってきたところで相手がスカラベ投入。リーダーパワー・回復・妨害がないこちらは苦しい展開に。
その後なんとか敵スカラベを撃破したところでカウンタースカラベ、アンダースを葬りなんとか勝利。
やはりEXILEのフォージ最前列はかなり辛い。
default_201312270516019da.jpeg
↓数が揃っていないスコピや軽車両を食う
default_20131210220856c60.jpegdefault4_201312150558186c6.jpegdefault.jpeg
アービターは体力が低いのでコヴナント対決ではやや不利だが、テック2~3のUNSC主力ユニットに対しては怒りによって絶大な強さを誇る。戦う時は妨害爆弾を用意したい。UNSCが二人いると安心。


【所見】
・自分
ハンターの動かし方や2小屋生産を練習したい。
瀕死のきのちゃんに資源渡してセカンド作ってもらうべきだった。

・ボロさん
思った以上にローカスト脆かった。

・きのちゃん
最前線で負担を強いてしまった。
テック3になったらウルヴァリンを数体作るといいかも。
【2014.01.03】 HaloWars // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://aruterion.blog88.fc2.com/tb.php/804-81d6944b
Copyright © 2005 一本の御神木 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2