TwitterID:sea233
カレンダー
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メッセージがあれば

名前:
メール:
件名:
本文:

6/2フルブ
包囲するぞ(捏造ハイキック)
・升青枠 X1X
横格と覚醒技で気持ちよくなった試合。X1は後衛寄りだからディバイダー前じゃないとダメージレース辛そう

・エピZZ 髭⊿
ダブルロック取ってゲロビで取ってもらうお仕事。アタボ1400で勝つCランの鑑

・ゼロ青枠 νプロヴィ
オバヒだと強制ダウン取れないのが辛い青枠。

・エピジオ ユニコデルタ
生ユニコに無限起き攻めする作業。開幕ユニコが初期位置でウロウロしてたのが勝因

・サザクシャ ゴッドケル
クシャがケル対策出来てないので先落ちする気ゼロで下がる。相性がよかった

・ユニコ3号機 サザ⊿
前線上げなかったら押し込まれて負けた。デルタも自衛する気ゼロでデストロイに突っ込んでたので後落ちできなかった俺が悪かった

・エピスタゲ ゼロデルタ
ゼロつらい

・升シュピ ギスバンシィ
デストロイモードに合わせてギス覚醒使うべきだった。フル覚醒バンシィが何もせずに終わったのも辛かった

・サザF91 インパX1
F91が横格擦らず何度もフルコンもらってたのに何故か勝ってしまった。F91がMEPE横サブの追撃をBRじゃなくてMEPE横サブにしてたのがちょっともったいなかった

・クアノワール フルクロF91
こうなるとF91やることない

・升ローゼン 羽青枠
羽慣れてないなぁと思って眺めてたら負けていた

・サザF91 V2ブラビ
クッソ情けない覚醒落ちをしたけどV2くんのサブ一発も当たらなかったのでなんとか勝てた。MEPE横サブ一回目はできるだけ早く撃つ、二回目はできるだけ接近して、三回目は捻りだしつつMEPE切れるので離脱、MEPE横サブの間に追撃・牽制のBRを挟むとよさそう。

・ゼロF91 エピジオ
ゼロつらい

・V2青枠 升シュピ
自衛頑張った。流石のV2もMF相手には微有利だった

・V2Z 升青枠
V2に甘えを咎められていたら覚醒升が何故かほぼ無傷のZに行って捌かれ覚醒無駄にする。一落ち後懲りずにZに行って咎められていて意味不明な試合だった。

・エピオン鮭 升インパ
ナギナタ→終わらせるためだ、が気持ちよかった。升つらい

・DXデルタ ν青枠
νが作ったワンチャンを活かせない傭兵のクズ。と思ったけどリプレイ見たらνもオバヒしまくってたのでどっちもどっちだった。

・サザデルタ ユニコストライク
頑張ってたらあおちんこが自衛できる子みたいになって勝ってしまって悔しい

・エピジオ 升ドライ
升つらい

・ユニコ青枠 神環八
青枠が気持ちよくなれる組み合わせだった

・ユニコFb 隠者ZZ
ZZが何故か全然脱がずにサンドバッグになっていた 

・エピメッサーラ 升ブラビ
後衛の練度差で勝った。升つらい。

・DXプロヴィ サザローゼン
ローゼンが序盤は完璧な後衛してたのに突然フル覚醒あるDX相手に突っ込んだりサザビーが落ちに行ってるのに前に出てフルコン貰い蒸発

・羽ヴァサーゴ ν3号機
運が良かった。羽がメインもっと撃ってくれたら楽に勝てた感

・隠者アレックス 髭百式
ナントシテモオトゥス

・神アイオス V2青枠
覚醒を活かせない傭兵の屑。生V2は25すらキツそうなのがつらい

・升青枠 バンシエクリプス
升が一落ち前盾で覚醒貯めと青枠の覚醒に合わせて前出てくれたらもっと楽に勝てた

・エピスタゲ V2クシャ
生V2とかいう20コスト

・自由ギス ユニコインパ
絶対低コ殺そうな

・DXX2 バンシギス
バンシィがX2相手に意味なく覚醒使ったうえに何もできてないのがつらかった

・エピX1 髭シナ
隕石つらい
【2014.06.03】 フルブ // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://aruterion.blog88.fc2.com/tb.php/808-02c9b047
Copyright © 2005 一本の御神木 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2