TwitterID:sea233
カレンダー
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メッセージがあれば

名前:
メール:
件名:
本文:

6/27フルブ
事故待ちCS
・羽ZZ 升ジオ
実力の差です

・リボプロビ はいぬーデルタ
プロビさっさと先落ちしてさっさと覚醒吐いてくれればもっと楽に勝てた

・神アレックス はいぬー青枠
はいぬー星なしで予想通り敗北
青枠の覚醒技コンで横始動でもいいからきっちり当てたい

・サザフルバ ユニコーンZ
Zょゎぃ

・クアンタゴトラ リボプロビ
しょっぱい負け方をした。リボで積極的にクアンタを狩らないといけなかった

・∀ヴァサ V2隠者
いくらV2弱いとはいえもうちょっと頑張って欲しい

・エピスタゲ クアンタF91
実力の差です

・神ケル スサスサ
スサなら神大丈夫だろと思ってケルを狩りに行ったけど大丈夫じゃなかった
トランザム交互に使ってゴッド狩り殺すべきだった感

・サザメサ 羽スサ
羽1回目の覚醒時に何故かスサが下がってスサ無視安定になりそのまま決着がついた

・サザプロビ 00メサ
生00の時の低コやっぱきついなぁという試合。わりと接戦だった

・サザ魔窟 升シャゲ
先に覚醒吐いたもののうっかり魔窟が事故ってしまったので見捨ててサザ後落ち。危なかったけど結果オーライ

・髭Z ジオノワ
温まったガドさんが返り討ちにされた回。2525は相手前衛を2回殺しに行ったほうが安定する気がする。

・サザシナ ニュー金スモ
シナンジュに先落ち譲ってるのに落ちてくれないし覚醒吐いてくれないしで苦労したけど運良く勝てた

・00青枠 ニュー隠者
焦って前に出すぎたが運良く勝てた

・エピX1 神黒魔窟
体力調整ガバガバだけどゴッドがもっとガバガバだった

・サザプロビ 羽アイオス
事故当たりパラダイス
【2014.07.01】 フルブ // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://aruterion.blog88.fc2.com/tb.php/809-2888f91a
Copyright © 2005 一本の御神木 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2