TwitterID:sea233
カレンダー
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メッセージがあれば

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
久しぶりにナルティメットストームでサスケェ!
久しぶりなのでオンラインに潜るとめっちゃ強い人と新規しかいない・・・

永遠の万華鏡サスケを使っていたものの、立ち回りで負けること多数だったので四代目火影や初心に戻って卑劣様なども使っていた。
よく使うのでサスケ(永遠・輪廻・LAST)を徹底的に比較してみる。

○通常攻撃
LAST・永遠>輪廻
LASTは地上永久があるのが強い。永遠は千鳥を纏っているためか鬼判定。
一方輪廻は壁際で外すことがあるのが玉に瑕。

○手裏剣
輪廻>LAST・永遠
手裏剣は弾速の早い輪廻のオンリーワン性能が光る。

○弾き攻撃
一長一短。
永遠のスサノオの矢は遠距離で、輪廻のカグツチは中距離の、LASTの神羅天征は近距離で牽制になる

○投げ
輪廻≧永遠・LAST
輪廻の投げは発生はやや遅いものの持続と判定がやたら長い、こちらもオンリーワン性能。

○忍術
輪廻≧LAST>永遠
当然だが一番種類の多い輪廻が強い。
メインは豪火球か千鳥なので空中で打てる炎遁・豪火球の有無で差が出る。

○奥義
永遠・輪廻>LAST
LASTは当てやすいスサノオカグツチを使えないのがやや痛い。

○サブキャラとして(プリセット忍術・奥義)
LAST>永遠≧輪廻
プリセットはLASTが一番優秀。チェンジしてもそのまま戦える。
永遠は忍術の飛炎がやや癖が強い。輪廻は奥義タケミカヅチが当てにくい。

メインキャラとしては輪廻写輪眼が通常攻撃以外の性能で一歩リードし、より遠距離タイプの永遠の万華鏡近距離タイプのLASTと言えそう。
LASTは似た性能でより使いやすい穢土転生マダラ・イタチがいるため激戦区。
マダラとイタチは千鳥系を使えない&火遁で真下を攻撃できないので立ち回りや好みで選ぶとよさそう。
スポンサーサイト

【2016.09.14】 その他ゲーム // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://aruterion.blog88.fc2.com/tb.php/831-1aaf97e8
Copyright © 2005 一本の御神木 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。