TwitterID:sea233
カレンダー
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メッセージがあれば

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
HaloWars2初日メモ セオリー考察

最序盤ユニット最強は恐らくチョッパー
ブルートチョッパー(コスト270)
最初から攻撃&体当たり可能 強化はエネルギー400と高めだが火力大幅UP

クソザコラビットくん(コスト210)
攻撃全く不可 エネルギー200で強化して攻撃可能になるが無強化ブルチより多分よわい

無強化ブルートチョッパーで体当たり込みで海兵隊とタイマンして体力半分残る
コヴ一人の最速チョッパーなら歩兵集中運用でなんとかなるがチーム戦でコヴナント複数の場合はより注意が必要そう。
タレット以外で最も良さそうな対策はカッター艦長の歩兵強化&歩兵のグレネード強化。



序盤の暫定優先度は物資回収>1コア基地>電力>セカンド
高台コディアック2~3体でタレット破壊してからの攻撃が有効

初手オーダー案 物資×4ジェネレーター
チョッパー強化チョッパー連打
スポンサーサイト
【2017.02.17】 HaloWars // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://aruterion.blog88.fc2.com/tb.php/833-8e088724
Copyright © 2005 一本の御神木 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。