TwitterID:sea233
カレンダー
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メッセージがあれば

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
HaloWars2 二日目メモ 実戦感想

3試合で負け1(ブーム相手にラッシュできず負け)

・リーダー選択
アンダースのリーダーパワーは最後の巨大センチネル召喚が楽しいものの序盤~中盤が薄い印象。
カッターの1アビのアドレナリンがかなり自分には相性よさそうだったのでUNSCはカッター一択になりそう。
コヴはアトリオックスがいいかなぁ。


・最初の動き
内政重視の資源優先度 1st拡張>ミニパッド>海兵隊

内政重視のエネルギー優先度 TEC2>セカンド≧TEC3
戦闘重視のエネルギー優先度 TEC2>ユニット強化>セカンド(TEC2ラッシュ型)


・カッターでの海兵エリア制圧からのブーム案
海兵量産でエリア制圧する→TEC2で兵舎&サイクロプス生産(可能なら相手側パッドに)→海兵にグレネード強化入れてからラッシュ
脳内思案だと強そうなので次回試したい
スポンサーサイト
【2017.02.18】 HaloWars // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
http://aruterion.blog88.fc2.com/tb.php/835-4173b5a8
Copyright © 2005 一本の御神木 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。